SSブログ

高田馬場に行ったらここへぜひ行って!

尾道とまっ~たく関係ない話だけど♪

先日、セミナーのため、高田馬場へ
行ってきました。

セミナー会場へ行く途中、
サンマーク出版の会社が
あって。

おおっ!

ここにサンマーク出版があるのか!と
びっくり。

ちょうど、サンマーク出版の本を
買ったところだったのでね。

で、セミナーの後の懇親会。

JR高田馬場から徒歩で5分ほどの
所にある野菜のお店。

野菜・・・

おれ、肉が好きだし。

関係ない~

そう思った?

野菜がおいしいお店だけど、
そのほかのメニューも
衝撃的においしかった!

女子御用達の店じゃない。

男性ばっかりのグループも
来ていたし。
IMG_2681.JPG

がっつり肉料理と言うのは
なかったけど、供された肉は
洗練されてて、ほえええ~って
ため息出るくらい。

特に、豆乳のクリームが絶品!

私、豆腐でマヨネーズを作るけど
そんなの、足元にも及ばないくらい
超絶、おいしかった!

言われなかったら、豆乳とわからん。

クロテッドクリームみたいな味。

高田馬場と言うと、若いお兄ちゃん向けの
安い多いうまい!な店が多いけど、
今回のお店は、おしゃれな外観だし、
とにかく、お勧め!

絶対、行ってみて!

あっ!

お店の名前は、

カポロヴォーロです。





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。