SSブログ

ハリ治療院がなくなるそう [東尾道]

毎月、1回通っているハリ治療院。

東尾道にあります。

私は30分かけて、自転車で行ってます♪

さすがに寒くなってきたので、
車で行くこともある。

先日、治療師さんが深刻な顔で
「実はねぇ」

はっ?
いったい、なに?
まさか、辞めるの?

引っ越しすることになったんです。

大阪へ。
IMG_1795.JPG

ひ~え~

大阪?!

遠すぎ!

先月、先々月と大阪へ勉強に行くと
言われていたのは知ってたので、
「いつもの大阪の先生のところへ
行かれるんですか?」

そうなんですよ。
急なんですが、今がチャンスなので
思い切ったんです。

1月中旬には引っ越すんです。

そりゃまた、ほんとに急だね。

でも、金土は帰って来てこちらで
治療しますから。

えっ?この東尾道で?

いえ、実家がある三原で。

三原かい・・・

遠いわ・・・

私、車の運転が下手&苦手&嫌い。

なので、三原ですら、行くのがおっくう。

よっぽどうちの家の2階を提供しましょうかと
言いそうになったけど、2階には3人の
子どもたちの荷物がてんこ盛りになって
とても治療の場所は確保できそうにない。

尾道でも探したけど、手頃な場所と
広さと値段って、ないんですよとのこと。

そうなのよ~

尾道の家主って、氣が強いから
値段、絶対に下げないしね。

どこかにいいハリ治療院、ないかしら・・・






タグ:ハリ治療院
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。