SSブログ

今は嵐の前の静けさなの?

それとも、台風は弱まったのかしら。

御調のほうや西藤の方で、川が
氾濫しそうという尾道市からの
メールが携帯に入ってきて、恐怖。
P1000938.JPG

うちは天満町だから、大丈夫と思うけど、
日比崎の川があるしねえ。

満潮だったら危ないのかも。

仮装大会も中止になったしね。

3、4年前の仮装大会を孫と
見に行った時は、残暑が厳しくて
市役所近くのアイス屋さんが大人気だった
くらいなのに。

日本の上空にある雨雲は、アフリカや
中近東の砂漠の上空に投げたいわ。

昼過ぎに郵便局に用事があって、
車で出かけましたが、外の人通りも
車も少ない!

商店街も人が少ない!

でも、やってるお店もあるけど。

その後、イオンが5%オフの日なので、
開いてるか?!とビビりながら行きましたが
幸いなことに開いてて、買い物できました。

それはそれでうれしいけど、店員さんたち、
無事に帰宅できたのかなぁ。




タグ:仮装大会
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。