SSブログ

明日はガス展でお好みソース [ガス会社]

明日、あさっての土日は天満町の
ガス展。

広島ガスは、スノーボーダーの
竹内智香さんのスポンサーに
なってるんですね。

その竹内さんのトークショーが
土曜にあり、元カープの山内泰幸さんの
トークショーは日曜日。

どっちも11時からと2時半からです。

まあ、私はトークショーはどうでもいいんですけど。

ガスコンロで体験クッキングさせてもらえるのが
毎回、楽しみなのよん♪

images (2).jpg
簡単なホットケーキみたいなのとか。

去年は出店している焼き鳥屋とか
お菓子屋とかで使える金券を500円分
もらえたんだけど、今年はなかったなぁ

土曜の仕事が終わって大急ぎで行ったら
焼き鳥屋さんが半額になっていて、
ラッキー!

ぎりぎり体験クッキングにも間に合ったし。

明日もとっとと仕事を終わらせなきゃ。

また、アンケートに答えると、お好みソースが
もらえるんです。

自宅でお好みソースを使うことが滅多になくて
もう3年くらい前にもらったのをいまだに
ちびちびと使ってる!

たぶん、腐ってない!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。