SSブログ

10年購読プレゼントをもらいました

みやざき中央新聞という週刊新聞を
購読しています。

週一の新聞。

一般的な事件や政治のことなどが
載っているわけではなくて、講演会の
内容を要約している新聞です。

九州での講演会が多いですが、全国に
特派員がいるので、いろんな講演会の
内容を読むことができるんです♪

講演会で話されることなので、悲惨な
事件やどろどろした政治の裏側とかが
書かれている新聞と違って、読んだ後が
さわやかで、よしっ!わたしもがんばろ~と
前向きな氣持ちになれる新聞。

以前、お友達に勧められて何気なく
読み始めたのですが、もう10年以上も
購読を続けていたとわかりました。

なんで、分かったかというと、10年以上
購読している人にプレゼントが送られてきたから。

P1010621.JPG

びっくり!

開運焼酎だって!

まあ、実を言うと、焼酎、好きじゃないんだけど・・・

だから、飲まずにラベルだけ見て、しまい込んでいますけど♪

毎日配達される新聞より、みやざき中央新聞を
読んでる方が人生が豊かになるって!

子どもさんにも読ませてあげたら、
子どもの未来が変わると思う。

今の自分が置かれている状況が世界的に
見ると、いかに恵まれているか理解して
自分から勉強をがんばるようになると
思うよ。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。