SSブログ

ゆきひろメイトのプリンがおいしい [栗原]

メイトに「手作りプリン」と表示している
プリンがあったので、プリン好きなわたしは
ひとつ買ってみました。

みかけはふつ~のプリン。

ひとつ120円。

3つで100円を買っている人には
高いだろうし、専門店のプリンを
買ってる人にとっては、安っ!

あんまり期待せずに食べたんですが、
にゃんと!
おいしい!

柔らかさとか甘さとか、めちゃ
好みでした。

食べかけの写真ですけど。

IMG_4802.JPG

甘すぎず、固すぎず、ほんとに
おいしかった♡

初めて見かけたのですが、
いつも置いてあるんだろうか?

氣づかなかっただけかしら。

今度、買い物に行ったときも
買おう~

イオンが無くなって、仕方なく
メイトで買い物するようになりましたが
意外と、メイトにも好みの商品があると
分かって、うれしいですね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。