SSブログ

久しぶりのトランポリン [福山市]

7年くらい前まで東福山のトランポリン
製作会社の工場で、トランポリンを
させてもらっていました。

images.jpg

職場の仕事が忙しくなって
夕方からあるトランポリンの
練習に参加するのがむずかしくなったので
しばらく遠ざかっていたのですが、
主催者の方がまだわたしのことを覚えて
くださっていて、今回、また声を掛けていただきました。

お正月の4日の昼間に練習しますよ~

急な誘いだったので、どうしようか・・・
その日、しなければいけないこともあるしなぁ…

と思いつつ、ほんとに久しぶりなので、
からだを動かしてこようかと。

ただねぇ・・・

トランポリンするとねぇ・・・

尿漏れするんだよねぇ・・・

布ナプキンを厳重に当てていても
なんでこんなに漏れるのよぉと
自分で自分が腹立たしくなるくらい。

これから、下の準備を万端にして、
行ってきます~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。