SSブログ

おのだこのたこ焼きが・・・ [天満町]

7日の12時ごろ、おのだこへ
行ってみました。

結構流行っているみたいで、行列が。

20分くらい待ったかなぁ。

ちょうど知り合いに会ったので、
おしゃべりしながら待つことができて
長く感じなかったのですが、知り合いが
いなかったら、嫌になって買わずに
帰ったかも。

6個入り380円の普通のたこやきを
買ってみました。

IMG_5398.JPG

たった一つしか買わなかったのですが、
オープン記念でお茶缶をもらったよ♪

食べた感想としては、う~ん・・・

柔らかすぎ・・・?

お客さんが立て込んでいて、焦って
焼きが甘かったのかもしれないのですが、
もう少し、しっかりぎっしりとした
たこ焼きの方が、好きだなぁ・・・

これは好みの問題だから、柔らかいのが
好きという人もいると思いますよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。