SSブログ

40万の予定が5万円で [天満町]

配水管掃除詐欺の一件から
天満町の葉名組に工事をお願いして
終了しました。

いったい、工事費用はいくら請求が
来るかなと楽しみに待っていたら、
5万円でした♪

IMG_5676.JPG

よかった~

まあ、詐欺会社の人も、既設の埋設管が
壊れているかどうか調べるのに、費用が
かかるし、壊れていたら新しく作らないと
いけない、そうなったら40万くらい
かかると言われていたのです。

既設の埋設管は壊れてなかったとのこと。

でも泥はいっ~ぱい溜まっていたそう!

地元の会社だし、既設の埋設管は壊れて
いませんでしたと正直に言ってくださったけど
全く知らない会社だったら、「壊れていましたよ」
と言われても、こっちは工事を見てないから
ほんとかどうか、わからないしね。

こういう工事はやっぱり地元にお願いして、
正解ですね。

ついでに溝の上に載せている鉄板が
反り返っていて、車でその上を通るたびに
ガッシャ~ンと音がうるさくて、何とかしたかった
のですが、これも直せますか?と聞くと、
「できますよ♪」

なんでもできるんだ~♡

見積もりをもらうことにしました。

あまり高くありませんように。

まだ町内会長さんに報告に行ってない・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。