SSブログ

予想以上に広かったです [天満町]

15日からイオンがオープンしたので
夕方に行ってみました。

やはり初日なので、人出がすごい。

子ども連れのお母さんたちが目立っていました。

学校から帰った子どもたちも見に行きたい!
なにか買って!と一緒に来たのでしょうね。

一階建てだし、衣料品も文具も雑貨も無くなって、
ほんとしょぼくなるわと思っていたのですが、
想像していた以上に店内が広くて、ちょっと
びっくりでした。

images.jpg

食品売り場を見ていて、なんとなく、三原の
イオンの店内と似てるなぁと。

イオンならどこも同じような間取りに
設計しているんですかね。

広くて食品の数や種類が豊富に見えるけど、
食品にこだわっているわたしには、買いたいなぁと
思うものが全然ない~

製菓材料のコーナーに、初めて見たいちごパウダーが
置いてあって、これは面白そうと思ったくらい。

成城石井みたいにとがってくれとは言いませんけど、
もうちょっと変わり種も置いてほしいなぁ

神棚用の国産榊を置いてあるのは、助かるけど。

人出が落ち着いたころにまた観察に行ってみよっと。

1時間以内の駐車なら無料だそうですよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。