SSブログ

4月29日の自宅ランチ [天満町]

8日に一回目の自宅ランチを出しました。

お友達のツテで尾道新聞さんに
取材に来てもらいました♡

ランチとわたしの写真も撮ってもらい
原稿のゲラを見たのですが・・・

オババに写りすぎてる!

こ、これは新聞に載せるのは止めて~

と言うことでもう一度撮り直しに
来てもらいました。

いつもながらわがままですね。

マクロビオティックでランチを作っているので
女性にはとっても人氣なんです。

問題はこのマクロビランチを男性も
喜んで食べてくれるだろうかってこと。

8日の時は、

春巻き
人参サラダ、ミント風味
ボイル菜の花の人参ドレッシング
味噌汁
赤米入りごはん
IMG_7024インスタ8日ランチ.JPG

を出しました。

次回の29日、祝日には

高野豆腐の博多揚げ
えんどう豆のきなこソース
新じゃがのシンプルサラダ
新玉ねぎの丸ごとスープ
ごはん

です。

たけのこを誰か、くれないかなぁ

たけのこご飯が作れるんだけどなぁ

食べてみたいと思われたら、メッセージか
コメントくださいね。

ランチの前にもれなく古事記の紙芝居を
読みますので、ご了承くださいね♡

気持ちが伝わるギフト菓子・かわいいお菓子の専門店「みなとや」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。