SSブログ

8月の家族の台所 [商店街]

8月3日(日) 10時から 15時まで

場所: 尾道商工会議所記念館横の広場、三井住友銀行の隣です

今回は、台所道具の特集のようですよ。

道具を売るお店の人だけでなく、野菜やお菓子などを売ってる人も、自分が
使っている道具を持ってきて、お披露目するみたいです。

みんなが、どんな道具を使っているのか、興味がありますね。

私が持っていくとしたら、何かな~

木のスプーンかな、
陶器のフライパンかな。

今回、私は、買い物よりも人様の道具を見るほうが興味がありますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。