SSブログ

住吉花火 絶景ポイント [商店街]

今日は、私の超オススメのお祭り、水まつりの日ですよ~

ぜひ、尾道へお越しくださいませ。

去年の水まつりは、孫と一緒に行き、とっても楽しい思い出を作れましたが
今年は、一人で行ってきます。 先日、孫とスカイプで話をした時に
「水まつりのこと、覚えてる?」と聞くと、「ううん、覚えてない」

え~? あんなに楽しそうに水を浴びて、喜んでいたのに?

うちの孫、どんだけ、あほなん、、、

来週の土曜日は、住吉花火大会です。

山の上の千光寺から見るのもいいのですが、海辺の近くで仕掛け花火も見れると
なお一層感動します。

商店街を入って2番めの路地を海岸側へ降りると、左にチャイダーの店
チャイサロンドラゴンがあります。
そこは、今、急ピッチでお宿も建設中。

もしかしたら、花火大会までにオープンできるかも?

場所的にすごくいい位置にあるので、泊まりたい人は聞いてみたらいいですね。

0848-24-9889
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

8月の家族の台所水まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。