SSブログ

U2 朝食バイキング [ホテル]

桃パーティー、楽しくて、美味しかったんです。

どんな料理が出たのか、記事を書こうと思いながら、他にお知らせがあるので
ついそっちを書いてしまいます。

桃だけ食べるんだと思っていたのに、色々料理が出てきましたよ。

その時に、尾道観光協会の人が来ていて、U2の話をしてました。

パンが美味しいらしいというのは、聞いているのですが、「高すぎる」「その割には
普通すぎる」という噂がちらほら。

観光協会の人は、「いや、出来たてを食べたら、すっごいけ!」と絶賛中。

平日の朝食なら、パンバイキングがあるそうで、平日のお昼にはピザバイキングも
あるらしい。

ということで、行ってみることにしました。
004.JPG

25日(金)はちょうど私の仕事は休みなので、その日の7時にU2へ集合です。

一人でバイキングを食べるのは、ちょっとわびしいので、お友だちも誘うと、
2人がOKしてくれました。

U2のパンバイキング朝食に興味がある人は、ご一緒しましょう~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。