SSブログ

おのみちスイーツクーポン 追記あり [市内全域]

2015年3月31日まで

有効期限: 発行当日限り

セット内容: スイーツから2つ、カフェから1つ、乗り物から1つ
        を 選べます。

スイーツ: 焼き菓子(おやつとやまねこ)、かりんとうまんじゅう(はまだんな)
       マカロン(10月のさくら)、はっさく大福(中屋本舗長江店)
       ネジパンラスク(住田製パン所)、ラムネ(後藤鉱泉所)

カフェ:   ケーキ(cafeさくらさくら)、抹茶白玉小豆(さくら茶屋)、
       尾道チャイダーボトルとアイラブおのみちバッヂセット(チャイサロンドラゴン)
       コーヒーと焼き菓子(あくびカフェ)

乗り物:  レンタサイクル、渡船(往復)、ロープウェイ(往復)
      注意;尾道港レンタサイクルターミナルのみ

発行場所: 尾道駅観光案内所  その他:レンタサイクルを借りるを選んだ場合、貸出時に
保証料1000円が必要になります。自転車返却時に戻ってきます。

このスイーツクーポンは、すっごくお得だと思いました。←値段、書いてなかったですね、、、
1000円です。 ごめんなさい~

私はあんこ系が好きなので、カリントまんじゅうとはっさく大福を選んで、
ケーキはさくらさくらのがステキなので、ここへ行くかな。 

でも、さくらさくらはケーキのみなので、飲み物を注文しないといけないのが
ちょっと残念ですが。 でも、ここは、トイレがステキなのよ。

ロープウェイを選ぶと、楽して、山の上まで上がれて、尾道水道が
見渡せるし、 自転車を選ぶと風が爽快だし。

海が近くにないところへ住んでいる人は、渡船を選ぶと楽しいでしょうね。
わずか、5分ほどですけど。

今日は、ホテルU2へ朝食バイキングに行ってきました。
7時から、一番乗りで、最終の9時半まで。

そのせいで、今夕方の6時半ですが、まだお腹がいっぱいです。

あちゃ~

今日は晩ご飯抜きだわ、、、

どんな様子だったか、これから書きますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。