SSブログ

ワールドビュッフェ [商店街]

もしかしたら、名前が違っているかもしれないのですが、、

市役所近くの商工会議所横の広場で、今日、明日31日と
ワールドビュッフェがあるそうです。

明日まで、おのバルもあり、それと連携していて
おのバルのチケットも使えるそうです。

ワールドビュッフェと言う名前なので、いろんな国の
料理の屋台が出るようですよ。

見るだけでも楽しそう。

私は、明日は調理実習の研修で、府中まで行ってきます。
福塩線を乗り継いで行かないといけません。

なんで、府中みたいな不便な場所で、研修があるのよ~

今日の保育園の夏祭り。

やはりお客さんは少なかったですね。
園児の保護者のみかな。

延期になった日にちを近所の人は知らないからね。
園長が夕方、町内放送をしていましたが、今頃言っても遅いじゃろ、、、

でも、おかげさまで私が作った桃のかき氷シロップは
好評で、すぐなくなり、来年はもっと沢山作ってほしい、
苺とかも作って欲しいと言ってくださったそうで、ありがたいです。

キーマカレーも余ることなく、ちゃんと売り切れました。
去年までは、普通のカレーを作っていたので、
保母さんや残って作業を手伝ってくれてる保護者などに
「買って、買って」とお願いしまくっていましたが、今年はそれをしなくて済んで
ほんとに、気分が晴れ晴れ~

いろんな野菜が入っているんですね、こんにゃくも?!高野豆腐も?!
うふふ~

気づかないでしょうが、まだまだ色々入ってるんですよ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。