SSブログ

まりこの日本酒 [商店街]

9月23日(祝) 夕方6時から

商店街にあるあなごの寝床に付属のあくびカフェ。

ここで、まりこさんが日本酒バーを不定期でされてます。

私も、1年半くらい前に一度、行ったことがあるのですが
日本酒、よかったよ~

8本くらいあって、そのなかから3種類、選べます。

おつまみも手作りや、めずらしい味のものなど、ちょっとずつ。

写真もあるんだけど、パソコンの中で埋もれていてどこにあるか、不明、、、

フルーティな日本酒もあって、女性でも十分楽しめます。
というか、女性向けのバーかも。
不定期開催なので、次はいつ開催されるかわからないし、
今回行っておくといいかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。