SSブログ

こどもにやさしいマーケット [向島]

10月5日(日) 9時から15時まで

おのみち家族の台所が、10月は向島洋ランセンターで開催されます。

向島にも毎月のマーケットがあるようで、それらが合体して
向島 洋ラン こどもにやさしいマーケットになっているみたい。

12時からそうめん流しがある。
楽しそう&美味しそう。
でも、向島まで行くのは、ちょいと面倒なのよね、、、

洋ランセンターは、山の上にあるから自転車では行けないし。

ということで、私は行きませんけど、車がある人は行ってみてね、

参加型絵本の読み聞かせ
パンや有機野菜を使った朝ごはん
サウンドトレジャーのライブなどいろんなイベントも用意されています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

秋のガスまつりおちゃのわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。