SSブログ

第6回 子育てにしあわせな絵本時間の開催 [向島]

9月に第5回の開催がありましたが、10月17日(金)に6回目をされるんですね。

ということは、毎月あるのかな?

FBで、「子育てにしあわせな絵本時間を」を検索してもらうと
出てくると思うので、参加してみたい人は、問い合わせしてね。

家の中で子どもと2人きりだと、イライラしがちになりますが
一緒にお出かけすると、気分も晴れますね。

今回も、北広島町から佐々木睦さんが来られます。

共働きのおうちだと、ゆっくり子どもに本を読んでやる時間を
作るのが、大変なこともあるでしょうけど、子どもをお膝に抱いて
一緒に絵本を読む時間を共有できるのは、今だけです。

あっという間に子どもは大きくなって、お母さんの膝から
何処かへ飛び立ってしまいますからね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。