SSブログ

おのみちグルメサミット行ってみました [駅前]

3時過ぎて行ってみたので、すでに完売のお店もありましたよ。

もっと早く行っておけば、お菓子コンテストの
審査員になれたのに、あ~ショック~

3杯で500円というカクテル。
おおおっ!

おのみちカクテルを決めるというイベントらしく、
どれがいいか、投票するの。
008.JPG

男性2人のユニットも歌ってました。
こういう時、いぜんならひまりが来ていたのにな~

このユニット、声とかメロディはいいなと思ったんだけど
靴がいやだったな、、、

ぼこっ!としたブーツ。

あっ、これは、単に私の好みで嫌だと思っただけなので
もしかしたら、今はこういうのが流行っているのかな?

明日はお菓子コンテストはないみたいですが、イベントや
おいしい物の販売はありますよ。

また、給食先生の四季の献立に詳しく書こうと思うので 明日の夜にでも、覗いてみてね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

おのみちグルメサミット海田市本陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。