SSブログ

かたつむりの会 収穫感謝祭 [神石高原町]

1月24日に神石高原町であります。

尾道のイベント情報を書くブログのつもりだったのですが、どんどん
横道に逸れていってしまってます。

毎週土曜日に神石高原町から届く無農薬、無化学肥料の野菜を作っている農家と
消費者の集まりが、かたつむりの会です。

春のお花見は、消費者が花見弁当を作り、生産者を尾道へ招待し
秋の収穫感謝祭には、農家さんから私達消費者がごちそうになります。

消費者でなくお友達でも、当日の会費1000円を払えば参加できるみたいなので
行ってみたいと思われたら、窓口の農家さんに電話してみてください。

割烹着や、ふきん、マイ箸、マイ皿、マイコップはあったほうがいいと思います。

竹でマイ箸を作るので、箸は持参しなくてもいいかな。

私は毎年行こうと思いながら、予定があって参加できなかったので、今年初めて。
楽しみです。 食べ過ぎて動けなくなったらどうしよう、、、、

伊勢村さん: 0847-86-0818
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。