SSブログ

地域SNSおのみっち忘年会 [お寺、神社]

先日のかたつむりの会の収穫感謝祭。
楽しかった&美味しかった&めっちゃお得でした。

お箸作りや、お餅つき。
イノシシの肉団子のお汁。
004.JPG

お楽しみ抽選会では、ブロッコリーをいただきました。

ソネットブログは写真を縮小しないといけないので
時間がかかるから、一枚だけ。

マクロビ給食先生の四季の献立に記事を書いています。

そっちの方も読んでくださいね。

そして、明日は地域SNSおのみっちの忘年会です。
妙宣寺で。
アルコールを飲まない人は、2000円。飲む人は3000円で。
クリスマスプレゼント交換もあるので、何か一つ用意していきます。

私は前回の時、しょぼいものを持っていったのに、すっごくいい
がんこ屋のラーメンセットが当たりました!

今回はどうなるかな、、、

料理は多分、おのみち海賊のみどりパパが作ってくださるんでしょう。

持ち寄り会だったけ?と記憶があやふやだったので、
サラダを作って持参します。
みどりパパは、海鮮の贅沢なお料理だと思うので、わたしの
サラダは、あっさりと仕上げていきます。

参加したい方は、おのみっちに登録すればいいと思うので
妙宣寺の加藤住職に問い合わせてみられるといいかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。