SSブログ

エブリィ、次女が行ってました [その他商店]

まさか、ほんとに行くとは思わなかったわ。

エブリィの投げ売り情報は、次女がバイト先で聞いてきたんだけどね。

その情報を教えてくれた人に会うかなと思って、行ったみたい。

ジャガイモが10個位入っている網袋を「100円だったから、つい」と
買ってきてました。
006.JPG

もおっ、うちには、母さんが買ったのが、あるって言ったじゃろ!

ポテチや雪見だいふくは安売りしてないのに、買ってきてたよ。

今日、艮神社へ初詣に行き、帰りはどこかで食べようかと話していたんですが
頼みの綱のコモンは休み。

え~ん、、、

あくびカフェへ行ったけど、12時からですよ。
ありゃ、、、今何時だろう?と時計を見ると、まだ11時20分。

尾道浪漫珈琲も閉まってるし。
元旦って、みんな外食しないのかね。

浪漫珈琲は、2日から営業と書いてありました。

「四一餃子が開いてるみたいよ、看板が出てる」と次女発見!
007.JPG

よかった~

私たちが「今年最初のお客さんなので、餃子をサービスしています」と言われました。
わお~
009.JPG

ラッキー

久しぶりの四一餃子、カリッと焼けてて、ほんと美味しかったです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スーパーエブリィ郵便局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。