SSブログ

なかたでファッションアドバイス [美術館]

2月21日(土) 14時から16時のあいだ

潮見町のなかた美術館で、スタイリストさんが
あなたの服をコーディネートしてくださるイベントです。

自分の服を持参して、それらをコーディネート。

好きな服なんだけど、うまく着こなせないっていうのを
プロが、アドバイスしてくださる。

まあ、当然、そこで、「この小物を合わせるとステキですよ」と
何かの販売もあるんじゃないだろうかと推測できますけど。

私も行ってみたいけど、私の体型って、高校の時から
あまり変わってないので、持ってる服が、一体いつの時代?
みたいな、古すぎるデザインばっかりなのよね。

ブランド物は一切ないし。

こういう服をプロに見せて、コーディネートしてくれって言うのは
「空気を読め」と嫌がられそうな気がしてます。

う~ん、すごく興味があるんだけど、気後れしちゃうわ、、、

費用は、2000円。

大学生以上の女性のみ対象です。

問い合わせは、なかた美術館。
0848-20-1218

話は変わって、今日の尾道のイベント。
ポーセラーツワークショップに行ってきました。

駅前のミスドの上のエコ館。

10時、13時、2時半と3回にわけて行われ、
私は最後の2時半に参加。

白いマグカップにシールを貼って行くのですが、、

続きは、マクロビ給食先生のブログに書いたので どうぞご覧下さいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。