SSブログ

14日のバレンタインスイーツセット [商店街]

14日、あくびカフェでバレンタインスイーツをいただいてきました。

009.JPG

すごい、クオリティ高かったです。

来年も絶対、企画して!とお願いしてきましたので
今年、行ってない人はぜひ、どうぞ。

テレビ、遠くへ行きたいと言う番組でも紹介されたらしい
チョコレートを使われてます。

あの番組の放送以降、めちゃ売れて、即品切れになったようです。

ホワイトデーまでには、復活するでしょうから、
男性は、お返しに買って、差し上げると、彼女に喜ばれそうです。

スイーツセットの詳しいお話は、マクロビ給食先生の四季の献立に 書いてるので、そちらをご覧いただけると、うれしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。