SSブログ

2日は、商店街のマルシェですよ [商店街]

2日の日曜日は、商店街の広場で、マルシェがあります。

私は残念なことに研修のため、出かけるので
マルシェに行くことができません。

毎回、いろんなイベントをされますが、
今回はどんなのが、あるんでしょうかね。

FBで「参加する」をクリックしたら、イベントの
お知らせなどが届くのですが、今回はそれをしてないので
な~んもわからないんですよ。

まあ、行ってみてのお楽しみと言うことで、行ってみてね。

images (66).jpg

スピリチュアルな金運の上げ方と言うのを
教えてもらいました。
その一つとして、親か祖父母に、感謝の言葉とお小遣いをあげる。

あ~ん、これまた残念、、、、

私の親も祖父母もみんな亡くなってるわ。
伯母さんが一人いるんだけど、その伯母さんにお小遣いをあげようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。