SSブログ

署名してね [公会堂]

市庁舎を新築しなくても大丈夫。
耐震工事だけで十分にまだまだ使えます。

公会堂も使ってないから壊そうって言う発想じゃなく
もっと素敵な魅力的なイベントを開けば、大勢の人が
いくらでも来てくれますよ。

そのために住民投票をして、尾道市民の
意思をはっきり示しませんか?

住民投票ができる条例が尾道にはありません。

市議会で作ってもらわないといけないのよ。

市議会で作ってと言うために、署名がまずは必要。

秋になったら、署名をしてもらえませんか?と
お願いに来る人がいるかもしれません。

そんな時は、ぜひ、署名してくださいね。

images.jpg

問題は、印鑑がいることなんですけどね。

ちょっと面倒なんだけど、署名してね。

いまどき、箱モノを作るなんて政策は時代遅れでしょう?

お金をじゃんじゃん使って大きいモノを作るのなら
誰だってできるじゃないですか。

いかにお金を使わず、既存の物を利用して
市民に負担を掛けず、市政を健全に運営して行けるか?
それができないと、市長の意味がないと思うんですけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。