SSブログ

尾道の次のイベントは? [商店街]

なんか、雨が多いですよねぇ。
晴ればっかり続いても困るけど、
最近雨が多いような?

なんでかな~

先日の保育園バザーの時に使った
大きな木の鍋蓋がすっきり乾いてくれないので
片付けることができなくて、困ってるのよ。

おのみちのベっちゃー祭りも
終わったし、しばらくイベントはないから
商店街も静かかなと思ってましたが
3連休、結構人出が多かったですね。

次のイベントは、住民投票でしょうか♡

市議会の人たちは、これだけ署名が集まったと
いうことを重く受け止めてほしいな。

しっかり、討論してもらうのはもちろんだけど
いまさら、もういいんじゃない~とか安易な
気持ちで、住民投票を否決したりしないでね。

images (49).jpg

あっ、尾道の次のイベントは、誓文払いかな。

でも、あれって、昭和初期のころの売り出しセールなのに
今でも、使用している商店街って、ある意味、すごいよね。

他にもあの言葉を使っているところ、あるのかしら?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。