SSブログ

23日の西国街道を歩く会 [広島市内]

尾道での催し物じゃないのですが、
西国街道を歩く会というのがあります。

23日の10時にJR安芸中野駅に集合して、
4キロの道を史跡巡りしながら歩きます。

4キロだから、すぐですね。

その後は、瀬野駅で解散です。

以前海田市での、歩く会に参加した時は
説明してくださった史跡研究会(?)の方の
話がすごく興味深くて、日本の歴史ってこんなに
面白いんだ!とびっくりでした。

ダウンロード (1).jpg

学校で勉強してるときは、単に暗記で
ちっとも面白くなかったけどね。
あ~、もっと勉強しておけばよかったわ。

参加費500円なので、気楽に参加できます。

雨天の時は中止。

詳細は、FBの西国街道を歩く会で検索できると思います。

500円がもったいないな~と思う人は
12月14日の天赦日に使い始めると金運アップすると
言われる開運財布を購入するといいですね。

開運の財布



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。