SSブログ

いったい誰の仕業よ~

1月24日に原発反対のデモ行進をするそうです。

何時なのかとか、集合場所はとか、全然わからないのよ。

うちの玄関にポスターを貼らせてと言われたので
いいよ~と昨日、貼ってました。

IMG_7826.JPG

で、今日、夕方、仕事から帰って来たとき

あれ?

ポスターがない?

だれかに引きちぎられた跡が!

いったい誰の仕業よ~

今までいろんなポスターを貼って来たけど
風で剥がれたことはあっても、こんな風に
だれかに引きちぎられたことなんか、なかったのに。

なんか、こわいわ、、、、

そう思いながら、家に入ると、電気料金の紙が。

電気の検針があったようです。

と言うことは?

その人の仕業なの?

もお~

いくら、自分を雇ってくれてる中国電力ラブでも
原発反対のデモのチラシなんて、なんの力もないんだから
剥がさなくてもいいじゃん。

私はデモをすることには反対なので、
チラシを貼るだけで、デモには行かないんだけどね。

こんど、電力検針の人を見かけたら、問い詰めてみよ~






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。