SSブログ

友達に誘われてるコンサートが2つもあって、どうしよう [コンサート]

8月最初に2つ、コンサートがあるんです。

2日は、妙宣寺で、夜7時からギターとピアノのコンサート。

7日は、しまなみ交流館で14時から、フルートのコンサート。

IMG_8826.JPG

どっちも知り合いの人の主催だったり、
演奏だったりで、断りづらい状況。

実は私って、音楽にあんまり興味がない人間なんですよ。

音痴だというのも理由のひとつかも。

カラオケは、超、きらいなの。

へたくそな素人の歌なんか、聞いて、どうすんだ?
みたいなスタンスなので、カラオケも行ったことがなくてねぇ

去年、町内会の新年会で、カラオケが始まって、
え~、、、聞きたくねぇ、、、

と、心の声。




私の念力が通じたのか、今年はカラオケをする人たちが
あまり元気がなくて、歌わずじまいで、助かりました~

音楽が好きな人から見たら、
「え~?音楽が嫌いなの?」
「生活に潤いがないよね」
って、思われるだろうな、、、

自分でもわかっているんだけどねぇ

部屋の中にお花を飾るのは、大好きなので
生活に潤いがないってことはないのよ、、、

だれか、私の代わりに、大勢の人が、聞きに行ってくださいね♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。