SSブログ

今年のかき氷はシロップが6種類 [商店街]

水尾町の水祭り、行ってきました。

一番のお目当ては、何と言っても、かき氷です。

去年まではシロップは3種類だったのですが
今年は6種類に増えてましたよ。

いちご
黒砂糖
レモン
イチジク
夏みかん

あれっ?
5種類しか思い出せない~

梅酒だったっけ、、、、?

なにかもう一つ、あったんですよ、、、

しかも、練乳プラスにバージョンアップされてました。

お値段は据え置きの200円。

安いでしょ?!

シロップのサービスが良すぎて、いっぱいかかってて
めちゃ甘でした~

神社の水細工は、木花咲耶姫の火中出産という
ひえ~!な場面でした。

IMG_9577.JPG

一晩で身ごもったせいで、他の男のこどもではないかと
疑われたため、本当のあなたの子どもであれば、火の中でも
生まれるでしょうと産屋に火を放ったそうです。

ねっ、ひえ~!な場面でしょう。

女の執念はこわいっていう見本ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。