SSブログ

きれいなおね~さんを見たい人、どうぞ [瀬戸田]

ピアニストとか、バイオリニストとか音楽を
するのに、見栄えは関係ないじゃろ、
必要なのは音じゃろと思うのですが、
なぜか、人気のある音楽家って、顔も
きれいですよね~

演奏会に行く人は、目をつむって、聞いているのでなく
ちゃんと顔も体も見ながら、音楽を
聞いているから、やはり見栄えがきれいな方が
いいよね。

同じ音楽でも、一層格式が高い音に
なってるような氣がするよねぇ

IMG_9618.JPG

しかも、音楽家って、着ている服が必ず
肌露出!露出!露出!のドレスです。

あっ、男性の音楽家は、ふつ~にスーツですけどね。

なので、女性の音楽家は、お顔だけじゃなく
お肌もきれいじゃないと、大成しないでしょうね。

アトピーとか、色黒とか、ぜったい、だめよね。

で、目にも耳にも麗しいものを取り入れたいと
思っている方は、9月3日(土)に瀬戸田へ
行ってくださいませ。

今年は瀬戸田のベルカントホールが開館して
30周年だそうです。

元々、西日本一と言われていた音楽ホールでしたが
さらに音響設備を改修してバージョンアップしてます。

そのベルカントホールで、ロシア人美女の
ピアノ演奏会が開催されます。

土曜日の14時半開場、15時開演です。

ロシア美女と言っても、くどくなくて、とっても
日本人好みの清楚な美女ですね♡

瀬戸田?

車がないから行かれないよぉと言う人には、
有料シャトルバスも用意されています。

往復600円なので、めっちゃ安い!

ピアノコンサートの料金は、おひとり3000円です。

お問い合わせは、ビサンゼセッション 
0848-37-5317




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。