SSブログ

急に大混雑に! [商店街]

妹が今日、墓参りに来て
午後から、また「ポケモンGOを
するから、商店街に行く」と
寝ぼけたことを言ったんです。

まだ、ポケモンやってんのかい!

あれ、ほとんどの人が、飽きてるらしいじゃん。

まあ、いいわ、

一緒に行こうか。

じゃあ、ついでにあのチョコレートのお店も行く?
と聞いたら、

うん、行ってみたい。
で、どこにあるん?

えええっ?!

このまえ、自分が教えてくれたじゃん!

火事の現場の前だって!

忘れたん?!

、、、、、

そうよ~
最近、自分が言ったことすら思い出せなかったりで
怖いんよ~

と言うことで、また新チョコレート店に
行ってきました。

今度は名前を確認しましたよ。

いつまでも火事の現場の前の店って
言ってたらだめよね。

「久遠」という名前。
多分。

じゃあ、ショコラショー2つくださいと
私が注文している間に、妹は
8つで680円という丸いチョコレートを
選んでいました。

上に載っているのは、レモンかオレンジ。

ベトナム産とかベルギー産とか
産地がいくつかあるみたい。

お金を払う時になって、レジの近くの
ショーウインドーを見て、
「あ~!こっちにも別のチョコが!」
「高いけど、こっちのほうが良さげ、、、」

私はさっさとショコラショーを飲んで、
さあ!また、試食させてもらおうかしらと
意気込んでいたのに。

私たちが入店した時は、だ~れも
いなかったのに、その後、急にどやどやっと
客がやってきて、狭い店内は超満員に。

IMG_0188.JPG

しかも、試食の前に陣取って、「おいしいね~」とか
言いながら。

おまえら、どけろ~ってな感じ。

なんで、私が試食しようと思ったときに
やってくるんだよ~

仕方ないので、すごすごと退散。

まあ、妹が1枚、くれましたけど。

バレンタインデーの時には、レジ近くの
ショーウインドーの6枚1080円のが
プレゼントには、良さげですね。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。