SSブログ

龍のうろこの雲と勝手に決めつけてる

毎朝、出勤前に外へ出たら、空を
見上げるのが、好きなんです。

雲一つない、真っ青な空もいいけど、
雲がある空もいいのよ♪

今まで、雲とか見る氣にならなかったし
雲なんて、毎日同じじゃろと思ってた。

でも、毎日違うんだってわかって。

まあ、当たり前なんだけど。

理系脳じゃないので、、、

いやいや、そんなこと、理系も文系も
関係なく、常識ある大人なら氣づくじゃろ。

なんで雲を見始めたかというと、
これまた、スピリチュアルというか、
欲の皮がつっぱってると言うか。

落ち込んだとき、神様は応援してるよという
メッセージを自然の造形で人間に
見せてくれるそうなんです。

おおおっ!

こ、これは、すてきな風景!!

と、思うような自然を見たら、それは神様が
見せてくれてるんだって。

で、雲の形って、龍の形が結構多いらしくて。

龍の形の雲を見るときも、龍神が応援してくれてるらしい。

よっしゃ~

良いこと、聞いたぜ!

これは、毎日、雲を見て、龍を探すぞ!

と、欲の皮がつっぱっている私は
毎朝、空を見上げていると言うわけです。

昨日は空一面にうろこっぽい雲がだ~~と
広がっていて。

IMG_0736.JPG

これは、超でかい龍の背中の一部分?

おっきい龍が移動する途中に、私に
体の一部分を見せてくれてるんだ。

これは、完全に私の妄想なんだけど~

自分で思う分には、誰にも迷惑かけないし
今日も龍の雲を見つけた♡とハッピーな
氣持ちになるって、いいよね。

駅前のバス停辺りで、空を見上げて、
にやにやしてる人を見つけたら、私です♪







タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。