SSブログ

図書館で福袋 [図書館]

1月14日土曜日に久保町の
図書館でサックスカルテットの
無料コンサートがあります。

IMG_0435.JPG

サックスって、大きな管楽器という
イメージがあって、男性の楽器と
思い込んでましたが、このカルテットは
女性2人、男性2人のグループ。

ポスターの写真を拝見して
4人の方、みなさん、とっても爽やかな
感じの方ですよね♡

なんだか、奏でる曲のイメージが
想像できそうなくらい爽やか4人組。

残念ながらこの日は尾道にいないので
私は聞きに行かれないけど、お時間の
ある方はぜひ、無い方も時間を作って
聞きに行かれてはどうでしょうか。

って、行かないお前が言うなって?

そして、今、図書館で福袋やってました。

福袋?!

いくらで?!

じゃあなくて、どんな本が入っているのか
わからない図書の貸し出しということ。

IMG_0437.JPG

じぶんが、この本読みたい!と思って
借りて帰るのが、普通ですが、福袋は
何が入ってるかは図書館員が決めて
いろいろと、展示してあります。

本の内容のヒントっぽいものが
袋に添えてあるので、それを見て
選んでみてね。

15日まで、無くなり次第終了かも?

好評なら追加されるかも?

私は図書館員じゃないので、なんとも言えん。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。