SSブログ

プロテインサプリ食べて、元氣になれるかしら

50歳くらいまでは食べ放題バイキングに
行っても、5回くらいお替りに行っても
平気!てな感じで、ばんばん食べてました。

が。

52,3歳過ぎたころから、お替りの回数が
徐々に減ってきて、3回行ったら、動けなくなる~

いやいや、3回も行けば、上等じゃん!

しかも、ご飯大好きだったので、普段から
ご飯でお腹がいっぱいになる食生活。

たんぱく質とか、足りなくなってたはず。

若いころはそれでも大丈夫なんですが
50歳過ぎたら、積極的にたんぱく質を
摂っていかないと体の不調が出てくると
言われていたのに、素直に言うことを
聞かなかった私。

そうしたら、ちょうどいいタイミングで、
友達が、アミノ酸サプリなのか、
たんぱく質サプリなのか、ミルクプロテインを
あげるよと、言ってくれました♡

IMG_0459.JPG

自分用に買ったけど、体質に合わなかったそうで
2回くらいしか飲んでないからと。

送料だけ負担してと言われたけど
それはあまりに申し訳ないので、
プラス1000円もお渡しして。

で、毎日2回、ミルクプロテイン飲んでます。

今、2週間くらい過ぎたところ。

飲んでて、元氣になったとか、
筋肉付いたとか、そういう変化はまだないような?

まあ、2箱もあるし、全部飲みきったころには
なにか、素敵に変身できてるかも。

本当は、飲み物状態で摂取するそうで
シェーカーも送ってくれてたんだけどで
それをすると、水分の摂りすぎ
お腹がちゃぷちゃぷになりそう。

なので、クリーム状にして、もぐもぐ。

そういう食べ方で正しいのか、いけないのか、
わからないんだけどねぇ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。