SSブログ

また新しい店が! [商店街]

昨日、妹のポケモンGOに付き合って
商店街をぶらぶら。

妹によると、尾道の商店街は結構、
ポケモンをゲットできるらしい。

もう、あんなの、だ~れもやってないんちゃうの?

ポケモンしながらも、いろんなお店をチェック中の妹。

あれっ、こんなお店あった?と言うので見ると
四一餃子。

あれ~?!

国道沿いにあったのに、いつの間に、商店街の中へ?

やっぱり、商店街の中の方が、客の入りがいいのかしらねぇ

国道沿いの店は、なくなったのかしら?

さらに歩いていて、ニャンド―というお店が。

なんだろうねぇ?

犬に続いて猫も飼い始めた妹が目ざとく見つけて。

お店の前に置いてある猫の模様つきゴミ箱などの
写真を撮っていて。

IMG_0523.JPG

おっ、おもしろいデザイン!と思い、私も写真を
撮り始めたら、「もおっ!2人も写真を撮って!」

「買いもせずに写真だけ撮るなんて、感じ悪い!」と
店内に入り、2つ買ってました。

海岸通りにある夕焼けドーナツは、もっと色々
種類があったよと、店から出てきた妹に伝えると
「まあ、写真撮りまくったし、仕方ないじゃろ。」

「4種類のドーナツのうち、1つは売り切れだった」そう。

1つ、150円から200円。

私はドーナツの味見はさせてもらえなかったので
どんなどーなつだったのかは、不明~





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。