SSブログ

ネーブルのおみやげ試食できました~ [商店街]

昨日2月5日にええもんやで、ネーブルを
使ったおみやげの試食会がありましたが、
無事に、ええもんやを見つけて、試食してきました。

10時過ぎにお店に着いたら、新聞社らしき
カメラマンとか記者とかが何人かいて、
写真撮ったり、話を聞いたりしてました。

6種類のお菓子がセット。

尾道の水というペットボトルももらって。

お店の奥で試食してと、渡されたので
そのまますぐにお店に入ってしまいました。

IMG_0565.JPG

あとでお店の外に出ると、どこの誰が
今回の新商品を作ったのか、展示されていて
先に見ておいた方がよかったのかなぁ

まあ、誰が作ったか先入観なく、味で
決めることができたから、見てなくて
よかったのかも。

クッキー系が3つ、ケーキ系が3つ。

ケーキ系は、どれもふんわりして
おいしいんだけど、どこにでもあるような
味なのよ、、、

じゃあ、おまえ、どんなケーキを作れるんか
作ってみろやと言われたら、あの3つより
おいしいケーキを作る技術はないんだけど、、、

でも、「これは珍しい!」とみんなが
こぞって買い求めるような味かなぁ、、、

クッキー系もおいしいけど、いまいち
ネーブルの味がしない。

もっと、ネーブルの味が分かるほうが
いいと思うけど、焼いてしまうと
香りが飛んでしまうしねぇ

思い切ってせんべいみたいに
塩味、しょうゆ味にネーブルを
組み合わせるって言うのは、どうでしょうか?と
アンケートに書いたけど。

塩やしょうゆとネーブルは合わないよねぇ

あたらしいおみやげを作りだすって、
むずかしいね。

私は、ネーブルのおみやげまでもらって
るんるんだったけど♡





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。