SSブログ

今までで一番おいしかったと褒められた

11日に広島へ行ったとき、そごうの
9階を覗いてみたの。

バレンタイン売り場ができてるようだったし。

すっごい人出だったわ~

予想してたけど。

写真撮ろうかと思ったけど
店員さんに怒られそうな氣がして
止めた小心者です。

ベルギーのチョコレートは、デザインが
とってもおしゃれで、すてきだったので
思わず買いたくなったけど、あまりの
値段の高さに、硬直してしまったわ。

結局買ったのは、試食どうぞ~と
勧めてくれた砂谷牛乳のお店の広島チョコラのみ。

130円!

自分でも3種類作って、長男や妹、
高校の先輩に送りました。

IMG_0599.JPG

妹からは「今までで一番おいしい」
「上達してる」とお褒めのメールを
もらいましたよん♡

でも、よ~く考えてみると、今まで
かなりひどい味のお菓子を送りつけていたからねぇ

てきと~に材料を混ぜていっただけの
ココナツオイルトリュフが、めっちゃ
おいしく出来上がって、るんるんです。

18日に10人ほどで旅行するので
その時にももう一度、作ってみんなに
あげようと張り切ってるの♡





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。