SSブログ

グリーンスムージーと加齢臭

いままでマクロビオティックを
勉強していたので、プチマクロビな
食事をしていた私。

最近、ナチュラルハイジーンの先生の
お話を聞いて、ちょっとだけやってみようかなと。

生の野菜や果物が、食べる量の8割。
加熱したものが2割というのが、
ナチュラルハイジーンの食生活みたい。

ちょっと生野菜の割合が多過ぎない~?

でも、生野菜や果物を毎朝食べていると
酵素を沢山摂取できて、血流が良くなるから
冷え性も治るそうです。

物は試しで、この1週間くらい、
毎朝、グリーンスムージーを手作りしてます。
IMG_0819.JPG


血流がよくなったかどうか、実感は
ないのですが、体温が35度台だったのが
ぎりぎり36度になったのが、うれしい♡

血流が良くなると、肌の調子も良くなるので
ますますうれしい。

近ごろは、肌断食を実行中で、洗顔後には
化粧水だけにしてます。

今までは冬の間だけ、乳液なども
付けてましたが、今年の冬はそれも無しで
乗り切れました~

肌断食の強者は、化粧水すら付けなくても
大丈夫なんだって。

私はまだ初心者肌断食なので、化粧水だけ
付けてます。

美容ソルトをつかっての肌断食だけど
この美容ソルトは頭皮にも使えるので
便利なんです。

次世代型オールインワン《プルミエグラン》

シャンプーもあまり使わず、お湯で洗うことが
多いのだけど、それだとどうしても、頭皮に
皮脂がこびりつくみたいになってしまって。

そんな時、美容ソルトで、頭皮マッサージを
すると、毛穴が詰まっているようなべとべと感が
なくなって、すっきりするんです♪

この美容ソルトは、男性が使うと、加齢臭を
抑えられるので、枕も臭くならないようです。

家族の平和も保てますね♡





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。