SSブログ

昨日はオープニングパーティーがあった [商店街]

商店街に次々と新しい店が
オープンしてて、昔の北辰社の
所にも、おしゃれな店が!

昔の北辰社と言っても、今の
人は、ほとんど知らないですよね・・・

数十年前は尾道にも本屋さんが
3軒あって、そのうちの1軒が
北辰社。

そこに昨日プレオープンしていたのが
めっちゃ高級そうな洋服屋さんでした。

今風に言うなら、セレクトショップですね♪

私はあまりに自分と場違いな氣がして、
中に入れませんでした~

外から、お花の写真だけ、撮りましたよ。
IMG_1364.JPG

宮地クリニックからと、宮地クリニック院長からの
2つも豪華なお花が届いていて、どういう関係かな?と
色々想像。

で、昨日はオープニングパーティーが4時から
8時まであったようで、どなたでも参加できますと
案内が書いてありました。

セレクトショップのオープニングパーティーって、
いったい、どんな感じだろう?!とめっちゃ
興味はあったんですが、やはりこれも、自分とは
値札の桁が違うような氣がして、怖くて、行かれず、、、

小心者ですね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。