SSブログ

曇ってて見れなかった~

赤銅色の皆既月食を楽しみに
していたのに、見れなかった・・・

尾道でもみんな見れたの?
IMG_3062.JPG

間抜けは私だけ?

9時前までは月も出ていました。
全体がぼや~と曇っていたけど。

全然、欠けて来ないし、一旦
家の中に入り、ちょっと本でも読んでいようかなと
読み始めたら止まらなくなって。

気づいたら9時40分。

そろそろ赤銅色になってるかと
外へ出たら、何にもない!

全くない!

お月さん、どこへ行ったのよ~?!

10時過ぎにも見たし、
11時ごろにも見たけど、
空は真っ黒のままでさ・・・

月が欠けて行くところを見たかったよぉ

次の皆既月食はいつなんだろう?

私が生きてる間にあるんかしら・・・

まあ、満月の願い事のパワーウイッシュは書いたけど。

満月の水も作ったけど。

月食、見たかった~

写真のおせちは、フェルト製です♪







タグ:皆既月食
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

みそか参り明日、行くとお得な場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。