SSブログ

イオンカードの入金限度額がしょぼすぎ [その他商店]

イオンのプリペイドカードには
入金の上限があるって、知ってました?

今回、めがねを新調しようと思ってて。

メガネのミキで。

お誕生日には、2000円引きのハガキが来るの。

しかも毎月10日は5%引きでポイント5倍。

メガネのミキに聞いてみました。

「ここでも、5%引きでポイント5倍になるんですか?」

さすがにそれはだめで、でもポイントは5倍だって♪

ちゃんと2000円引きのハガキも使えるし。

じゃあ、その前にちゃんと入金しておかなきゃ!

と5万円をレジに持って行き、入れてもらおうと
したけど、入らん。

4万円に減らしても、入らん!

3万円にしても、入らん!

ど~いうこと~?!
IMG_3291.JPG

ちょうど私の後ろに並んでいた人は
どうもイオンの店員さんらしく、レジの
人が、「どうすればいいか、わかる?」と
聞いてました。

25000円ずつ入れたら、できるはずよ。

言われた通り、できた!

その人が言うには、上限が5万円らしい。

イオンには5万円以上のものは売ってないんかい!

5万円以上のものを買う時はどうするんよ~

まあ、眼鏡は4万円以下で済んだので、大丈夫だったけど。

ポイントだけで900ポイント以上あったので
即、ポイントチャージしておきました。

明日から長女たちが帰省するから、
これで色々買い物しなきゃ。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。