SSブログ

こもんのお勧め、忘れた・・・ [商店街]

先日、東京で、尾道出身のスタイリストさんと
会って、尾道の話題で盛り上がり♪

こもんは帰省したら絶対行くよねという話に。
IMG_3372.JPG

長女はバターワッフルが結局は一番
おいしいと主張してると言うと、

確かにそれもおいしいけど、
〇〇が一番よと、言われました。

その〇〇が、何だったか、
全く覚えてない…

えっ?

そんなのが、こもんにあるの?!と
驚くようなメニューだったという記憶だけ。

昨日の商店街はすごい混雑ぶりで、
桜はまだなのに、もう観光客が?!

長女と孫はドイツから帰国して、
1週間尾道に帰省。

19日には東京へ引っ越していきます。

小2の孫が「お店のラーメンを食べたい」
とのことでしたが、昨日は人が多過ぎて、
ラーメン屋はどこも行列のはず。

ラーメンとこもん、どっちかしか
行く時間はないと思うよ。

どっちを選ぶ?となったとき、
こもんに軍配が上がりました。

まあ、大人たちが無理やり
こもんの方へと、誘導したんだけど♪

東京で父親と合流したら、
くら寿司へ行くことになってるそうで、
そこにもラーメンはあるからと説得したのよん。

久しぶりのこもんのワッフルはほんと、おいしいわ♡





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。