SSブログ

お買い得柑橘 [商店街]

昨日のお買い得品のことを
今頃書くなって言う話なんですけど。
IMG_2115.JPG

昨日は毎月恒例の家族の台所マルシェ。

瀬戸田から来られている永井さんの
柑橘のお店。

安政柑、でこぽん、はるみ、紅八朔、レモン。

大阪の友達が八朔好きなので、
送る予定なんですが、紅八朔と
ふつ~の八朔の違いって、何なの?

紅八朔の方が甘さが強いそう。

じゃあ、紅八朔を送ろうか。

八朔だけでなく、はるみもちょっと一緒に。

紅八朔の方は1キロ300円で、
はるみの方は1キロ200円。

なんで、はるみはこんなに安いの?

ほんとはもう少し高いんだけど、
今日はお買い得の値段にしてるとのこと。

じゃあ、お買い得!の看板、出せば?

と話をして、帰りました。

帰宅してこれを記事にしようと
思いつつ、帰ったんだけど、パソコンを
開いたら眠くて眠くて、久しぶりに昼寝!

ということで、今回も全く意味がない
記事ですみません・・・

でも、来月もたぶん、お買い得柑橘はありそうよ♪





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。