SSブログ

大量の薔薇がたったの380円 [天満町]

天満町のサティへかいものに。

今はイオンだけど、オバハンな
私はいまだにサティと言ってる。

甲山いきいき村のコーナーは
必ずチェックしてます。

薔薇の花が置いてあるでしょ。

部屋には花を飾るべき♪という
ど~でもいい信念を持ってるので、
いきいき村コーナーの花が気になる。

薔薇の花束が多いけど、最近は夏の草花っぽいのも
売ってますね。

でも、やっぱり、薔薇よ、薔薇!

女子は薔薇で、テンション上がるでしょ?

にゃんと!

昨日は、こ~んなに大量の花束が!
P1000552.JPG

しかも、たったの380円で。

なんか、花農家さんに申し訳ない氣持ち。

ピンクと白の薔薇は、もうかわゆいとしか
言いようがない!

これで、もっ~と香りが強かったら、
言うことないんだけどねぇ

ちょっと香りが弱いかな。

いやいや、それくらいのことで
文句言ってませんよ。

ほんとは、ど~んとそのまま生けたいけど、
貧乏性の私は、トイレ、寝室、玄関、部屋と
4か所に分散して、飾ってます。

部屋に花を飾るのは、運気アップに
繋がるそうですから、たった380円の
投資を惜しまず、買いに行きましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。