SSブログ

給水個所の行列 [市内全域]

断水が続いてますね・・・

こういう状況になって、やっと
私たちは普段とても恵まれた生活を
しているんだと氣づくんですよね。

いつもは、それを忘れて、感謝もせずに・・・

断水くらいでへこたれていたらだめね。
images (1).jpg

今回の大雨で浸水した人や泥水に
埋もれた人など辛い人がいらっしゃるのに。

それにしても、給水個所が少なすぎるわ~

天満町の私は、市役所か福祉センターの
どちらかへ行くようになるんだけど、
車を持ってない年寄は、遠すぎるじゃろ!

イオンにも給水車が来るべきだと思うけど。

うちは屋根の上のお風呂用貯め水が
あるから、今はそれを使うことができてて
あんまり不便はないけど。

しかし、断水が何日も続くと、貯め水も
底をつくだろうし。

職場の保育園も水がないからと
休園になりました。

え~?!

働いてるお母さんはどうするのよ?!

職場へ連れて行く?

早くポンプが復旧しますように[黒ハート]




タグ:断水 給水車
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。