SSブログ

中国の嫌がらせに負けるな [商店街]

20、21日は、尾道でイベント
てんこ盛りになってます。
P1000952.JPG

予定表に30分単位で、きっちりと、
どこへ行くのか計画しておかないと、
ああ~! あそこへ行く予定だったのに、
もう終わってるぅ…ってことになりそうよ。

21日には栗原八幡さんのみこしの祭りが
あるんですが、まあ、私はくじ引きだけが
目当てなんですけど。

ついさっきまで、14日にあるんだと
思い込んでいたし!

あぶない、あぶない!

駅前ではお菓子祭りもあるし、
台湾フェスもあるし、ビール祭りも。

みはらし亭の台湾茶も。

それにしても、中国茶ではなく、
台湾茶。

今、中国が台湾を認めない!と怒りまくって
世界中でいやがらせ、やりまくりなんですけど。

無事に台湾フェスが行われますように♡



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。