SSブログ

台湾とビール [商店街]

今日の尾道の商店街、すごい人出!

ビールと台湾料理の勝利なの?

天氣が良いっていうのは、観光地には
最大必須要因なんだと、つくづく思ったわ。

午前中まず、吉浦にあるお墓参りに行ったんですが、
日比崎中学校が体育祭をやってたのかしら?

音楽とか放送が聞こえていました。

でも、玉入れをしますという放送だったけど、
中学校でも、玉入れみたいな簡単な競技、
するの?!

あれって、幼稚園の競技じゃないの?!

私が中学校の保護者だったら、今日みたいに
おもしろそうなイベントがある日に、
運動会なんか、せんといて・・・と
文句言いそう♪

ビールより日本酒の方が好きなんですが、
ビールの屋台ばっかり。

どんなイベントでもそうだけど、すっごく
流行っている屋台もあれば、そこそこ
良さげに見えるのに、客が一人もいないと
いう屋台もあるのがいつも不思議。

一軒だけ日本酒の屋台を発見!

でも、でも、自転車に乗りながら
日本酒を飲むのは飲酒運転?!
P1000997.JPG

と言うことで、私は、みはらし亭の
台湾茶イベントのみ、満喫して帰宅しました。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。